

画像 091
アウターバラバラ!!

画像 089
続いてシャフト交換!
スペアはもう無い!!!

画像 087
まずは・・・・ベット破壊!!!
ウインチ使用不能!

画像 084
この時は余裕の様です

画像 078
室蘭からの参かご苦労様です

画像 074
デバイス付いた走り見たかったな~!

画像 069
外で食べるラーメンは最高ですよね!!

画像 059
助手席の方が2代目破壊王さんです、昼までにカンビール6本開けたそうです!!
やはりパワーが違いますね!!!!!

画像 057
この次期雪が重く成り、枝が低くなるんです

写真提供は、ピンク号です有り難う御座います。

スノーアタック

スノーアタック
天気も良く、楽しそう~!!まだ風邪がなおらない ワ・タ・シ!

画像 052
多分前回のオイル不足かも・・・?

画像 050
サイドギアは、ホーシングの中に有りました・・・・バラバラ!

デフ粉砕

デフ粉砕
サイドギアが無い・・・・・!

画像 044
外で飲むコーヒーは旨い!!!

画像 040
みるみる上達してきました・・・・末恐ろしい・・・・・

画像 035
下では、順番待ち

画像 033
頂上に到着!

画像 030
ウエイトは大切な様です

画像 027
これから広場へ・・

画像 024
なにやら・・・スタックしている人が・・・

画像 022
この日オープンデフは、2台だけ・・・・

画像 021
最初の登り

画像 018
スタート地点

雪漕ぎ

雪漕ぎ
総勢15台が集まりました。
プロフィール

トータルショップ クロス

Author:トータルショップ クロス
変態、ジムニー乗りです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
