

画像 865
ランクル70のホーシングをナント!!ジムニーに移植!!さらにエアロッカー前後、5.29ファイナル、ロングフィールド製シャフトが付きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご質問です。

こんにちは、興味ありますか!!!私の所はエンジンスワップやランクルホーシング使用が結構居ますよ
ジムニーにランクルホーシングスワップですか、プロペラシャフトはフロントはJB23用で、デフ側のフランジ加工、リヤはハイラックスサーフのフロント側ダブルカルダン付きを短く切ってフランジ加工です、詳しくはメールや電話でもイイですよ、宜しく。

ちなみに、JB32をスイフトスポーツのエンジンに載せホーシングはランクル60でデフはワイヤー式デフロック前後の車なんですが、この持ち主が丸ごと売りたがっています、何方か居ませんか?興味があれば連絡下さい、詳細教えます宜しく。

アドレスは、ts-cross@phoenix-c.or.jp です、営業時間は、AM9:00からPM8:00までです
TEL 0123-37-9303 トータルショップクロス 本城泰裕 ホンジョウヤスヒロです宜しく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トータルショップ クロス

Author:トータルショップ クロス
変態、ジムニー乗りです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
